お知らせ
ホーム > お知らせ > ☆今年も行ってきました「卒業旅行」☆

☆今年も行ってきました「卒業旅行」☆

2024.04.12

やっと桜が満開になりました!

雨風が強い日があったりしますが

1日も長く、綺麗な桜が見たいものです。

春と言えば、入試があったり春期講習会があったり

新年度生募集…となにかとばたばたとしておりまして

遅ればせながら、やっと卒業旅行のご報告です♬

 

この春、中学校を卒業した生徒達と毎年恒例の

『卒業旅行 in  Tokyo  Disney』に行ってまいりました。

珍しく2日間とも良いお天気で、高校受験を終えた生徒達は

受験勉強から解放され、思う存分楽しんでいました!!

朝5時から高安駅に集合して、翌日も最終まで、フルで遊び倒していました♪

良い思い出が出来ました。

また、1年頑張りましょ!