お知らせ
ホーム > お知らせ > ☆充実の夏期講習会でした☆

☆充実の夏期講習会でした☆

2022.08.26

長かった夏休みも終わりました。

猛暑、酷暑に、局地的なゲリラ雷雨など不安定なお天気が続いた夏でしたが、

ここ数日は朝の空気に秋の気配を感じます。

今年の夏期講習会も生徒のみなさんは、本当に頑張って勉強してくれていました。

1学期の復習や苦手分野の徹底特訓、2学期の先取り学習と、授業だけでなく

自習にも積極的に来てくれたり、盛りだくさんの内容でしたが、

終わればあっと言う間の夏期特訓でした。

夏の頑張りは2学期の成績に反映されます。

実りある秋を迎える準備がしっかりできましたね。

これからが1年で最も重要な時期です。みんな、頑張ろうね!!

8月29日(月)~31日(水)は夏期休暇です。9月1日(木)から通常授業が始まります。